都城シティホテル

ホテルフロントスタッフ

  • ホテルフロントスタッフの画像1
Item 1 of 1
  • 時給980円〜
  • JR西都城駅より徒歩7分
  • 07:00~12:00 (5h) 週の勤務日数や勤務時間帯については面接時に相談に応じます。 (週2日~週4日で働きたい等)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

ビジネスホテルのフロントスタッフです。 具体的なお仕事内容 電話/ネットでの宿泊予約受付・問い合わせ対応、データ入力、チェックイン・チェックアウト対応とそれに伴う精算業務 ホテル未経験の方でもイチから教えますので大丈夫です。 接客業の経験がある方は大歓迎です!

お仕事の特徴

シフト制
平日のみOK
土日祝のみOK
週4日以上OK
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
車通勤OK
バイク通勤OK
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
大学生歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

ホテルフロントスタッフ

給与

時給980円〜
能力・経験等を考慮の上優遇 昇給あり 毎月20日締、当月末日払

試用・研修

試用期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 社会保険あり
週30時間以上勤務で社会保険加入となります。

勤務地

都城シティホテル
宮崎県 都城市牟田町3街区2号 (都城シティホテル)

アクセス

JR西都城駅より徒歩7分

応募資格

基本的なPC操作ができる方。(文字入力、WORD/EXCELの基本操作) 接客業の経験がある方は優遇 週の勤務日数や労働時間については、ご相談に応じます。

勤務時間

07:00~12:00 (5h) 週の勤務日数や勤務時間帯については面接時に相談に応じます。 (週2日~週4日で働きたい等)

休日休暇

シフト制
当社カレンダーによる
週の勤務日数に応じてシフトを組みます。

勤務期間

最低勤務日数:週5日
最低勤務時間:1日8時間

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

ご応募いただいたあと原則2日以内に、折り返しご連絡いたします。 その後面接の日取りを決めさせて頂き、面接に移ります。 面接後約2日~1週間以内に合否結果の連絡をお電話または郵送にてお知らせいたします。

採用予定人数

1名
採用者が決まり次第受付を終了させていただく場合がございます。

問い合わせ

0986-23-5780

会社情報

会社名

丸山物産株式会社

業種

飲食・レジャー・ホテル・スポーツ

会社住所

宮崎県都城市大王町34ー1
求人情報更新日:2025/3/11

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力